ラーメンツアー in 酒田。

ブログ

えー、とうとうこんな事になっちゃいましたが、今日、これからラーメンを食べに酒田に帰省します。なんと、Youtubeでビートルズを弾かせたら世界一のpeacejoytown益田氏も同行します。

ギター馬鹿が、ラーメン馬鹿になってしまいました、それも二人(笑)。

昼頃の新幹線に乗って、新潟で特急いなほに乗り換え、酒田駅に着いたらすぐに、三日月軒駅東店に向かう予定です。
mikazuki
ま、王道ってことで。

明日の昼は、私の中での真打ち、大来軒中央支店の予定です。
初大来軒中華そば
あの独特の味、益田氏はどう判断するでしょうか。

あとは、満月味龍、あたりをおさえたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました