ギター寅さん二人衆 at 柴又

ブログ

えー、昨日は、盟友peacejoytown益田氏と、柴又に行ってきました。

一番の目的は、帝釈天近所にあるラーメン屋だったのですが、何故かお休み。前回もお休みだったので二連敗です。

しかし、そんなこともあろうかと、PV撮影やら、昭和喫茶セピア訪問など、他のイベントも用意しておきました。

写真、寅さん像の前でご満悦の益田氏。
P1000332

益田氏、寅さんの熱狂的ファンで、「男もつらいよ」のテーマもソロギターでやってます。そんな益田氏に是非、柴又の寅さん像の前でギターを弾いてもらいたいと思い、私の全面協力の元、益田氏版「男はつらいよ」PV制作プロジェクトを決行しました。

行き当たりばったりの撮影でしたが、天気も良く、昭和喫茶セピアでの撮影も出来て、なかなか趣のある作品?に仕上がりました。

益田氏のご要望により、私も友情出演しております。

しかし、平日の昼間に、いい歳のおっさん二人でなにやってんでしょうね(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました