金沢から届きました。Italia Mondial Red

ギター紹介

えー、新年早々、ギター馬鹿全開フルスロットルですっ! いやー、月収3万円なのに、よくいっちゃったもんですね。我ながらアッパレです。

いろいろと言い訳させてもらいます…

1、既に生産終了品である。
2、赤は人気の為、もともと品薄。
3、調べまくったら、金沢の楽器店に1本だけデッドストックを発見。
4、おそらく新品としては最後の1本。
5、今後、赤がヤフオクに出品、デジマートなど中古で販売される確率は低い。

以上の点を踏まえて、これは買うしかありません。電話の向こうの店員さんの「で、どうします?」の一言に、「か、買いますっ!」と即答です。

で、今朝届きました。Italia Mondial Red
DSCF5504

せっかくなんでアップもいっときますか。
DSCF5505

いい感じの赤ですが、表板は木じゃないんですよね。Acusti-Glass Top って言うらしいんですが、アクリルのような質感です。

あんまり奇麗なもんだから、このまま仕舞っちゃって、コレクション用にしようかとも思ったんですが、人間いつポックリいくかわかりませんからね。おいおいと、使っていくことにします。

てか、何処で使ったらいいのか、まったくわかりませんが(笑)。

Italia Mondial Classic 2 Tone Sunburst エレキギター
売り上げランキング: 65,716

コメント

タイトルとURLをコピーしました