渋谷駅前大盛堂書店BGM 明日最終日!

ブログ

えー、16日間に及ぶ、渋谷駅前大盛堂書店ソロギターBGMですが、15日目終了です。

今日は、結構寒かったです。サウスケンジントン駅ピッチ1を思い出しましたよ。
busking9

先日は、peacejoytown益田氏が、来てくれましたね。
DSCF5401

New Vintage Records」レーベルオーナーの、小島氏も来てくれました。
DSCF5417

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 13.12.30
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 186,513

さて、明日は、最終日です。

悔い?の無いよう、完全燃焼したいと思います。「悔い」というのは、うる覚えだった曲や、自信の無い曲も含めて、「現状出来る全曲をやり切る」という、当初の目標です。BGMとはいえ、シーンとした店内なので、失敗したら恥ずかしいと思って、やってなかった曲もあるのです。

なので、明日は、リストに載っけてた40曲、全部弾き切って、今年を終了させたいと思います!
1520823_650975664945984_428530402_n

コメント

タイトルとURLをコピーしました