引き寄せたのかっ! Taylor 912c Cindy 1990’s

ブログ

えー、先日ヤフオクで発見した、昔から欲しかったTaylor 912c Cindyですが、結局20万円近くまで値が釣り上がってしまったので、途中で下りました。

これです。
rgtnc5776-img553x600-1378807707pegvwi52930

それがですよっ!

落札者から連絡無いという事で、今朝出品者から連絡が来たのです。しかし、こういう詐欺が過去にあったので、気をつけたほうがいいのですが、ヤフオクの取引ナビで連絡来てるし、電話番号も明記されてるので、まず間違いないと思うんですけどね。

90年代のテイラーは作りが違うと言いますし、この912cというサイズは、小ぶりで弾きやすいんですよ。ピックアップは搭載されていないモデルなんですが、後付けで、Fishman か何かが付けられているみたいです。

実は、オークションが終わってから、悔しくて、悔しくて、再出品されないかと、毎日ヤフオクを目を皿のようにして探してたんですよね。そこで、この連絡です。自分的には、引き寄せたんではないかと、良い方?に考えているんですけどね(汗)。

まだ、入金はしていないんで、正直迷っているんです… ブログ読者のギターおたくの皆様、どう思いますか?

ギターの細部。
rgtnc5776-img600x450-1378807707zgzyvr52930rgtnc5776-img600x450-1378807708fujdbd52930

現行品だと、90万円くらいしますね(大汗)。

コメント

  1. 通りすがりのウクレレ親父 より:

    う〜ん,気をつけた方が良いですね。落札者から連絡がなくて,人気のある商品なら再出品すれば良いはずですし。値段がつり上がった挙げ句の次点連絡ですか,,出品者の評価はどうなんですかね。

  2. すえ より:

    インリン・・・あ、いや、インレイがそそりますね!

タイトルとURLをコピーしました