保育園のギタリスト 再び。

ブログ

えー、8月に1ヶ月間だけ、近所の保育園の臨時職員やったんですがね。

そん時は、病後児童施設担当で、午前中3時間だけだったんですが、今回は、保育園の方で欠員が出たということで、10月に9時ー4時でやって頂けないかと依頼がありました。

大体、平日はたいした用も無いので、ちょうど良かったです。これで当分生き延びれそうです(笑)。

前回の最終日に、保育園の方でやらせてもらった「土門先生オン・ステージ」が、功を奏したみたいです。インパクト大だったのでしょう。やはり「芸は身を助ける」ですね。ギター弾けて良かったです。

写真、母から送られてきた酒田名産「刈屋の梨」
DSCF5119DSCF5120

コメント

  1. すえ より:

    梨のことを書いたらふなっしーの広告が!
    すみませ~ん@@;千葉県なので一応代わってお詫びを(笑)。

    保育園のお仕事は普段は子供と遊ぶのが主なのでしょうか?がんばってください!

タイトルとURLをコピーしました