足つぼのギタリスト。

ブログ

えー、なんのこっちゃって感じでしょうが、昨日は、横浜の桜木町近辺に、整体師の今沢氏とフリーマーケットの視察に行ってきました。

ちなみに、桜木町駅前広場は、未だ、路上演奏禁止地帯になっておりました。そのわりには、選挙演説とかやっててクソうるさい状態でして、あんなんやるより、私が「Here,There & Everywhere」でも弾いてた方が、よっぽど憩いの広場になると思うんですけどね。

で、今沢氏とは、ロンドン時代からの友人で、今坐整体院というのをやってまして、半年前くらいに、生ギターと整体のコラボ「生ギター整体」を一緒にやりました。

こんな感じ。
1850674147_53
かなり強引なコラボでしたが、大好評でしたよ。

今回は、フリーマーケットで、足つぼマッサージと生ギターのコラボをしようということで、とりあず視察となりました。

現場は、こんな感じ。
DSCF4997

3カ所ほど、下見&交渉して、「三菱重工横浜ビル」内のフリーマーケットで、OKが取れました。

足つぼマッサージしてもらいながら、生ギター演奏が聴ける、そんな体験してみたくありませんか?(笑)

スケジュールは追って告知致しますので、是非、横浜散策のついでにでも、いらしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました