My Guitars ページ。

ギター紹介

えー、お暑うございます(汗)。

ということで、暇なので最近入手したギターを、My Guitarsページにアップしましたよ。

たいして収入もないのに、この散財のしようはなんなんでしょうね。ギター自慢でもしなくちゃやってられませんよ。あ、親には内緒にしておいてくださいよ、マジ怒られますので(苦笑)。

一応、新しくアップした写真は、こちらです。

Gibson ES-175 1965(Wide Neck)

Gibson Lespaul Standerd 2002

Fender Telecaster 1977

Fender Mustang 1965

CD付【完全版】地下鉄のギタリスト―Busking in London
土門 秀明
アルファベータブックス (2018-08-18)
売り上げランキング: 5,212

Dancan Stratcaster(made by Yubi Sound Laboratory)

Fresher Straighter 1970’s

Martines MP-12 Santos

まあ、なんでこうやってマメに写真撮って上げてるかというと、たま〜に、これ見て雑誌の取材や、ギターの貸し出し、ギターの試奏レビュー等の仕事が入るからなんですよ。趣味で実益があったら最高ですよね、そういう理由なんです。かなりのギター馬鹿という事は否めませんが、ただ見せびらかしてるわけでもないので、大目に見てやってください。

Live in Tube2
Live in Tube2

posted with amazlet at 19.05.27
土門秀明(Hideaki Domon)
Solo Guitar Records (2015-08-30)
売り上げランキング: 2,800

コメント

タイトルとURLをコピーしました