本日は、シルバーシティ武蔵境&武蔵野。

ブログ

えー、こんな私ですが、ちょこちょこいろんな施設などでも演奏させていただく機会があります。本日は、や乃家プレゼンツ「梅雨を吹き飛ばせ!ジャズコンサート」を、武蔵境近辺にある老人福祉施設2件で行わせて頂きました。

オープニングは、土門氏ソロによる、「見上げてごらん夜の星を」、「ふるさと」などのジャズバージョン。

中盤は、ジャズギタリストの清田晃弘氏と、や乃家のご令嬢、矢野真仲ちゃんを交えて、「Fly Me To The Moon」などのスタンダードジャズ。

CD付【完全版】地下鉄のギタリスト―Busking in London
土門 秀明
アルファベータブックス
売り上げランキング: 7,797

後半は、真仲ちゃんのソロや、土門氏の歌も入り白熱のステージとなりました。

施設のスタッフさんのお気遣いにより、大変優雅で和やかなコンサートになったと思います。機会があれば、また参加させて頂きたいと思います。

Live in Tube2
Live in Tube2

posted with amazlet at 18.06.17
土門秀明(Hideaki Domon)
Solo Guitar Records (2015-08-30)
売り上げランキング: 4,608

コメント

タイトルとURLをコピーしました