「地下鉄のギタリスト 完全版」進行状況。

ブログ

えー、私ごときが「情報解禁!」なんてのたまうのは、大変おこがましいのですが、大体の予定が立ちましたので、お知らせします。というか、漏洩したところで何も問題ありませんが(苦笑)。いや、むしろ漏洩してほしいです。

表紙ほぼ完成。

販促用チラシ

こちら↓からPDFダウンロード出来ますので、ご自由にお使いください。
地下ギタチラシ

amazon.co.jp リンク(仮)

【完全版】地下鉄のギタリスト
土門 秀明
アルファベータブックス

で、書店営業用の注文票も出版社から頂いたので、早速昨日、地元中町のマリーン5内の書店に飛び込み営業行ってみたのですが、店長さん不在で書店員さんに必死に説明するも、不審者と思われたのか、完全に書店員さんの目が泳いでいたので出直すことにしました(涙)。

てか、実は私も内心不安があり、挙動不審だったので、向こうも警戒したのかもしれません。不安というのは、これです。

実は、まだ入稿してません(汗)。というか、まだ校正にまったく手を付けておりません(大汗)。そんな状態で飛び込み営業する私も私です(笑)。

まあ、一般の営業さんは、3ヶ月くらい前から予約注文の営業に行く場合もあるらしいのですが、現実に入稿前の原稿が著者の私の目の前にあって、発売日も決定していないとなると、やはり素人営業としては、かなり不安というか、腰が引けてます。

すいまそん担当さん。m(*_ _)m

Live in Tube2
Live in Tube2

posted with amazlet at 18.05.26
土門秀明(Hideaki Domon)
Solo Guitar Records (2015-08-30)
売り上げランキング: 60,624

コメント

タイトルとURLをコピーしました