BOSS BD-2 mod.

ブログ

えー、やはり私は人間失格です。人ん家に間借りして、ネットも無いというのに、ヤフオクに手を出してしまいました。

これ(中身)全部ヤフオクです。まだACアダプタ無いんで動きませんが、踏んだりしてます(笑)。
P1010266
いやー、この寒いのに夜中にネットカフェ行って落札しましたよ、バカですねー。

ま、これは、中野のイベントで使うんでね、必要経費です(苦笑)。正直レビューは、おいおいとやっていきますよ。

あ、渋谷大盛堂店内BGMも大好評ですよ。CDも着々と売れてますし。

今座整体医院の、ロックな足つぼ侍も、お子さんと来てくれました。
P1010261

指先痛くなってきましたが、あと2週間頑張ります!

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.12.18
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 80,607

コメント

タイトルとURLをコピーしました