歌の発表会の伴奏依頼が来ました。

ブログ

えー、先日受けた某講師派遣会社さんの面接試験、社会人失格ということでギター弾く前に落ちてしまった私ですが、巡り巡ってそこの生徒さん達の発表会の伴奏依頼が来ました。

人生とは皮肉なもんです。

しかし、社会人失格というより、人間失格とも言える失態を犯して落ちてしまったのに、こんな私の伴奏でよろしいんでしょうか?

ま、あまり深く考えるとあれなので、ギャラも頂けるようですし良しとしましょう。

しかしながら、その選曲がっ!
bg

♪On My Own (ミュージカル『レ・ミゼラベル』より)
♪メモリー(ミュージカル『キャッツ』より)
♪虹の彼方に(ミュージカル『オズの魔法使い』より)
♪アベマリア(カッチーニ作曲)
♪やわらかな夜(オレンジ・ペコー)
♪風になる(ジブリ『猫の恩返し』より)
♪いつの日か(シャンソン)
♪涙そうそう
♪見上げてごらん夜の星を

ギター1本で、これ全部やれとっ?

俺はオーケストラかっ!?


てか、オレンジ・ペコーって何?

コメント

  1. すえ より:

    On My Ownはちょっと・・・・・
    これに限らず、
    レミゼの曲はみんな難易度高いとおもうのですが・・・
    民衆の歌くらいですかね?割と易しそうなのは。

タイトルとURLをコピーしました