K氏の Water Road D-Melodia No.81

ギター紹介

えー、Youtube経由で知り合ったK氏のギターです。家が近所だったんでお邪魔して撮影させてもらいました。もちろん試奏もさせてもらいましたよ。

Water Road D-Melodia No.81 です!
Water Road D-Melodia No.81

知る人ぞ知る手工ギターです。なんでも水道屋さんが作ったギターなので「Water Road」らしいです。正直言って手工ギターは、好みのシェイプが無かったので、音以前に敬遠してたんですが、これはかっこよかですたいっ 星くん!(って何故か左門豊作)

裏ですが、凄いトラ杢です。
back2

ラベルです。
label2

で、音ですが、メイプルボディということで堅い音を予想してたんですが、低音がしっかり出て、高音も澄んでいる、とてもバランスの良いギターでしたね。K氏によると最近特に鳴ってきたんだとか。

このような手工ギターでしたら是非手に入れたいところですが…

価格が3桁らしいです(汗)。

K氏による「We’re All Alone」です。あたたかい音ですね、いい味出てます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました