重大発表!

告知

えー、今まで極秘裏?に進めてきましたが、満を持して発表です。

5月18日土曜日、

TOKYOハンドクラフトギター フェス2013」のスペシャルライブに参戦です!

title_splive

splive_time
まーいろいろありますが頑張ります。

伝説作ります!

ただ一つ気になる事が…
使ってるギターがハンドクラフトじゃありませんよー(汗)。
ま、堅いことは言いっこナスでお願いしまーす。

そして、強引とも思えますが、当日夜、「電子書籍出版記念スペシャルライブ〜ビンゴ大会もあるでよー」も、高田馬場「Blue Drag」で行います(いや強引だってば)。

「なんでよりに寄って同じ日に…」なんて思うかもしれませんが、いろいろと大人の事情があるんですよ。勘弁してやってください。どちらかと言えば、夜のライブに来て頂ければ助かります。面白い未発表トークなどもありますし、終わったら飲みながらでもゆっくりできますから。

詳細が決まり次第このブログでお知らせしますので、是非、5月18日(土)は、昼か、夜か空けておいてください。応援、声援、ヤジ、罵倒、何でもOK! 宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました