11月4日は、「土門秀明 Busking@町田万象房 金曜Bar Night」。

ブログ

えー、もう何回目になりますかね。いろいろと伝説も残しましたけど、また小ネタもたまってきましたので、やらせてもらうことになりました。多分今年最後でしょうね。

dscn7711

この会?の特徴としては、演奏中にお店にある書籍を読んでいたり、スマホでFB見てたり、勝手に演者に声掛けて質問とかリクエストしたり、酔ってくだいまいて店の人に愚痴こぼしたりしても全然OKという、ソロギターにはあるまじきライブです。ま、演者も予定外の行動に出る場合もありますが(笑)。

詳細は、こちらから。

あ、そういえば、私のファーストアルバム、ロンドン生活13年の集大成「From The Underground」が、この前の帰省で実家から発掘されたので持っていきますよ。

p1020439

当時、激動のロンドン生活中、全身全霊を込めて作ったCDですので、かなり思い入れがありまして、ロンドンで作曲した私的3大名曲「Mogami River」、「Crane Girl」、「Adios -Rest in Peace-」のスタジオバージョンが収録されている唯一のアルバムです。癒し系かと思いきや、アバンギャルドで実験的な曲も収録されておりますので、いろんな角度からお楽しみいただけるのではと自負しております。

なんと私のボーカル曲も入っておりますよ。

mp3音源の方は、引き続きamazon & iTunesで販売しております。

From The Underground
From The Underground

posted with amazlet at 16.10.03
Apparei Brothers Music U.K. (2015-03-25)
売り上げランキング: 237

では、皆さん、また一緒に伝説作りましょう!(笑)。

地下鉄のギタリスト
地下鉄のギタリスト

posted with amazlet at 16.10.03
水曜社 (2014-01-20)
売り上げランキング: 4,311

コメント

タイトルとURLをコピーしました