星の禅寺『洞瀧山 總光寺』ギターライブ終了。

ブログ

えー、今年前半の一大イベントとなる「總光寺さん、桜満開!土門秀明ギターライブ」が無事に終わりました(まあ、いろいろありましたけどね)。

土門ギターライブ集合写真修正済

メインは、やっぱり最上川から出現した「最上川観音様」と、拙曲「Mogami River」の共演?です。

最上川観音様と土門さん

当日の模様は、このイベントを企画運営してくれたRicoさんのブログ「Rico’s Room2」に大変詳しく書いて頂きました。

今回、制作して頂きイベントで販売した、總光寺オリジナルCD「慕古 -moko-」は、酒田名所の水音をBGMにした、癒し系の土門氏ソロギターオリジナル曲集です。入眠時に聴いていただけると安眠できるかと思います。お求めは、実際に總光寺に行ってお買いになるか、土門氏の演奏会場にお越しください。

10415573_999371106809283_2835681673139019693_n

941056_999371360142591_3606193248900260107_n

さくら満開

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 16.04.17
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 1,684

コメント

タイトルとURLをコピーしました