中学生の時出来なかった「Love Of My Life」by Queen。

ブログ

えー、なんだかんだ言って、いまだに中学生の時とほぼ同じ事やってるわけですが、当時クイーンの「Live Killers」というアルバムが大好きで毎日聴いていました。

41R96BQ5JZL

全曲素晴らしいんですが、特にブライアンメイがアコギ1本で伴奏する「Love Of My Life」に熱狂しまして、どうしてもやりたかったんですが、どうやってるのかさっぱりわからず断念していました。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 16.04.08
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 5,544

それがですよ、最近生演奏させてもらってる三鷹の蕎麦屋「や乃家」のお客さんから「私も大好きなんで是非やってくれませんか!」と言われたのがきっかけで、30数年経ってソロギターで再挑戦してみました。

いやー、だいぶ苦労しましたが(そうでもないか?)、なんとか形になったので、や乃家でも弾いていきたいと思います。

Live Killers
Live Killers

posted with amazlet at 16.04.08
Queen
Hollywood Records (1991-10-22)
売り上げランキング: 31,777

コメント

タイトルとURLをコピーしました