これも功徳かっ!?「MORALES B.M.」

ギター紹介

えー、4月16日に、酒田の「洞瀧山總光寺」でライブやることになったんですがね。本日、音出しチェック等に行ってきました(何故か母も真剣に聴いてます)。
Sokoji

で、それはいいんですが、主催者の方からギターを頂きました。

MORALES B.M.
P1020121
お、これはジャパンビンテージと呼ばれているモラレスじゃあ〜りませんかっ!? 
Martin D-28 ヘリンボーンタイプです。

ヘッドのインレイが独特です。なんか仏教的?
P1020122

ポジションマークは、貝のスノーフレイクですね。
P1020123

ラベルは、ありませんが、焼き印がありました。
P1020130
「MORALES B.M.」とだけあります。型番とかはありません。ブレイシングには、端材でしょうけど、いい木使ってます。

ブリッジも黒くていい材使ってそうです。
P1020131

ボリュートも付いてますね。
P1020132

表板も単板だし、ペグも良い物が付いてますね。ネックの握りもいい感じだし、音も太く鳴っています。結構上物のギターかもしれません。ジャパンビンテージ専門家の浜田さん鑑定してくれませんかね。

いやー、これも功徳でしょうか。

While Solo Guitar Beatly Weeps (ホワイルソロギタービートリーウィープス)
益田洋(peacejoytown) 南澤大介(Daisuke Minamizawa) 浜田隆史(Takashi Hamada) yuta tanaka 城直樹(Naoki Jo) 谷本光(Hikaru Tanimoto) 土門秀明(Hideaki Domon) 告井延隆(Nobutaka Tsugei) AKI 垂石雅俊(Masatoshi Taruishi)
Solo Guitar Records (2015-04-10)
売り上げランキング: 4,762

コメント

タイトルとURLをコピーしました