地下鉄のギタリスト土門秀明が巡る「ソロギターふるさとプロジェクト」

えー、なんのことやらとお思いでしょうが、また新しいプロジェクト始めました。

Live in Tube2
Live in Tube2

posted with amazlet at 15.10.01
土門秀明(Hideaki Domon)
Solo Guitar Records (2015-08-30)
売り上げランキング: 4,454

名付けて、地下鉄のギタリスト土門秀明が巡る「ソロギターふるさとプロジェクト」です!

で、どんなのかと言うと、依頼者の故郷や想い出の場所へ、ギター担いで行って、そこで「ふるさと」を弾いて、動画撮ってくるってやつです(笑)。指示があれば、実家や、親戚、初恋の人なども訪ねますよ。

deto

エンドロールにCMなども入れられるし、忙しい依頼者に替わって思い出の地を廻っていきますので、プライベートビデオとしても楽しめると思います。

第1回は、秋田県出戸浜編です、エメラルドの空と青い海、心地よい潮風が、いい演出になりました。


ちなみに、演奏は当てぶりではなく、ちゃんと現場で弾いて、その音を使用しています。

ご依頼お待ちしております。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 15.10.01
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 7,170

コメント

タイトルとURLをコピーしました