自爪弾き派に朗報! ヴァセリン ハンド&ネイル。

ブログ

えー、久々の正直レビューです。

ここ数年、爪がもろいというか、ギター弾くには無理な状態だったので、つけ爪とかしたり、面倒になって爪無しで本番にのぞんだりしてたのですが、以前の状態に戻りました。

これのおかげです。
P1010587

いやー、こういうのってたいして効かないんじゃないかと思って、全然選択肢に無かったんですが、私の爪の状態を知った「地下ギタファンクラブ」の方がプレゼントしてくれたんですよ。

From The Underground
From The Underground

posted with amazlet at 15.08.09
Apparei Brothers Music U.K. (2015-03-25)

最近は、毎日のように2時間くらい弾いてるのですが、全然大丈夫ですし、保育園での水仕事や、掃除、お砂場での遊びでも折れなくなりました。

ヴァセリン ハンド&ネイル 50g
ユニリーバ・ジャパン
売り上げランキング: 24,551

大体つけてから1、2週間で変わってきますね。もう歳だから、爪はしょうがないかなあと諦めてるソロギタリストの皆さん、是非お試しください。

今回は、☆三つですっ!

タイトルとURLをコピーしました