地下鉄のギタリストジャパンツアー「FROM THE UNDERGROUND 2015」 名古屋公演終了。

ブログ

えー、「FROM THE UNDERGROUND 2015」とは、終わり無きツアー名のようなものです。浜田省吾の「ON THE ROAD 2015」のパクリと思っていただければ間違いありません(笑)。

で、昨日は、名古屋公演。ご来場の皆様、素晴らしい演奏&歌声でセッション大会に参加してくださったミュージシャンの皆様、ありがとうございました。
11164699_773742686055600_4338723411955259635_n

特に、この方達の「Sound Of Silence」、「Yesterday」のハモリには感動致しました。また聴かせてください。
21742_417056515143046_946668133312579103_n

名古屋美人も大勢ご来場していただきました。
11035305_637285969736053_7083922572876895410_n

ご質問のあった、私のオリジナル曲「Mogami River」の無料D/Lは、こちらからできます。

「Mogami River」のTAB譜。
えー、ブログの読者から、拙曲「Mogami River」の楽譜は無いのかとメッセージを頂きました。 あるには、あるんですが、それは「地下鉄のギタリストファンクラブ(笑)」中部支部長の熊崎さんが、苦労して採譜、PDF化してくれたもので、商品と...

本当に無料ですが、弾けるようになった暁には、是非YouTubeなどにアップしていただいて普及活動にご協力ください。簡単だとは思いますが、変な押さえ方ですいません。

While Solo Guitar Beatly Weeps (ホワイルソロギタービートリーウィープス)
益田洋(peacejoytown) 南澤大介(Daisuke Minamizawa) 浜田隆史(Takashi Hamada) yuta tanaka 城直樹(Naoki Jo) 谷本光(Hikaru Tanimoto) 土門秀明(Hideaki Domon) 告井延隆(Nobutaka Tsugei) AKI 垂石雅俊(Masatoshi Taruishi)
Solo Guitar Records (2015-04-10)
売り上げランキング: 5,682

10384045_416987248483306_6951116376955943047_n

打ち上げでしこたま飲んで食った後ホテルに戻ると、なんとロビーでブルーノート名古屋に出演していたジャズギター界の巨匠「渡辺香津美」氏と遭遇。特に知り合いでもないので、素通りしましたが(苦笑)土門氏、やっぱりなにか持ってます。
11174900_417035921811772_5007691100248524019_n

コメント

タイトルとURLをコピーしました