昨日は、青山ラスチカスハウスでギター演奏。

ブログ

えー、20年くらい東京住んでましたけど、ここらへんは行った事なかったですね。かなりディープな裏原宿って感じです。

青山ラスチカスハウス
las-chicas_02-1

サラさんという女性シンガーと交代で演奏です。なんと彼女はプリウォーのマーチン000を弾いてました!
sara1

バブルガムブラザーズのベーシスト、ブラザーシェキさんの紹介で演奏してきました。左端に写ってるのはサラさんの赤ちゃん(生後45日)です。休憩時間に授乳してました(笑)。
a2
ras1

入り口はこんな感じ。
Exif_JPEG_PICTURE

スタッフは全員外国人でとってもフレンドリー、お客さんも外人さんが多かったですね。緑も多く広々として癒しのスポットとしても人気があるみたいです。それに生演奏も聴けるし隠れた穴場発見しました。

While Solo Guitar Beatly Weeps (ホワイルソロギタービートリーウィープス)
益田洋(peacejoytown) 南澤大介(Daisuke Minamizawa) 浜田隆史(Takashi Hamada) yuta tanaka 城直樹(Naoki Jo) 谷本光(Hikaru Tanimoto) 土門秀明(Hideaki Domon) 告井延隆(Nobutaka Tsugei) AKI 垂石雅俊(Masatoshi Taruishi)
Solo Guitar Records (2015-04-10)
売り上げランキング: 33,261

コメント

タイトルとURLをコピーしました