蕎麦屋のギタリスト。

ブログ

えー、「地下鉄のギタリスト」とか、「本屋のギタリスト」とか、「保育園のギタリスト」とか、いろいろやってますけど、今度は、「蕎麦屋のギタリスト」です。

2月13日(金)に、三鷹の「や乃家」さんという十割そばのお店でやるライブイベントの出演依頼が来たのですが、それはそれでやるとして、やはり私の十八番「人の居る所に行っておもむろに弾く」という店内生BGMも、お昼の時間帯にやらせてもらう事になりました。

というか、私が勝手に提案したんで、店長さんも、よくわかってないと思います(笑)。

こんなお店です。

三鷹 や乃家
yanoya3
yanoya2
かなり広くてモダンな感じのお店です。夜は居酒屋もやってるみたいですね、月一でジャズバンドも入るそうです。

お昼の店内生BGMは、近日中にやりますので、お近くの方は是非ランチにお出かけください。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 15.01.11
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 1,666

コメント

タイトルとURLをコピーしました