かなりのレア物 BORO OverDrive。

ブログ

えー、さすがにこれは誰も知らんでしょ。

BORO(D&K’s International Ltd.製) OverDrive
P1010227

D&K’s International Ltd.製の「BORO」というブランドですが、「♪大阪でぇ〜 生まれたぁ〜♪」のBOROじゃないですよ。PMG(Professional Music Gear)という名前で、米PMPより製造を引き継ぎ、後にCrews Maniac Soundと改名して現在に至っています。

Crews Maniac Soundといえば、最近は、G.O.D/Genius Over Drive や、QUARDRIVE で有名ですが、それらの原型みたいな Over Drive ですから、マニアック度高いですね。よくもまあ、こんな物今まで持ってたもんですよ。私が高校生の時に買った気がしますので、70年代の代物ですかね。

裏です。
P1010228
フットスイッチはありません。ピンスイッチで、ON OFFです。歪み量等も、ドライバーで調整します。

中もお見せします。
P1010229

せっかくなんで、オペアンプのアップです。こんなんで喜ぶのは相当なマニアだけですね(苦笑)
P1010233

BOSSのペダルの横に置くと、いかに小さいかわかります。
P1010235

ちょっと電池が液漏れしてましたんで、少しメンテナンスしてから、音出してみます。

地下鉄から愛をこめて バスカー土門の人生相談悩んだときはこれを聴け!
豊作パブリッシング (2013-03-31)
売り上げランキング: 7,806

コメント

タイトルとURLをコピーしました