渋谷大盛堂書店内BGM 日時決定。

ブログ

えー、みなさんお元気でしょうか。長らく放浪しておりましたが、友人知人に支えられ、なんとかブログを更新できるまで復活しました。日頃、世知辛い日本だと感じていましたが、いやはや、まだ人情が残っているんだなあと切に思いました。日々感謝です。
12web002

といっても、まだフリーのwifiを拾ってる状態ですので、相変わらずネットには常時アクセスできません。

そんなんですが、年末恒例の渋谷大盛堂書店内BGMの日程が決定致しました。
domon2013

いやー、大盛堂書店の店長&スタッフさん、NEW VINTAGE RECORDSさん、豊作プロジェクトさん、などなどのご好意で、今年も好きなギターを弾き倒して年を越せそうです。私の理想型として、「ストレス無くギター演奏して生きて行く」というのがありますので、大変ありがたい企画です。

日程&時間帯は、大盛堂さんのHPに記載してもらってますが、こんな感じです。

2014年12月

14(日)14−16
15(月)18−20
16(火)16−18
17(水)19−21
18(木)11−13
19(金)14−16
20(土)12−14

21(日)14−16
22(月)16−18
23(火)14−16
24(水)19−21
25(木)13−15
26(金)11−13
27(土)19−21

28(日)12−14
29(月)14−16
30(火)16−18
31(水)17−19

保育園業務と、施設慰問コンサートの合間をぬってやりますので、不規則な時間割ですが、渋谷に来た際には、是非お立ち寄りください。

「癒しのギターと自然音の融合」ニューアルバム「BUSKING IN SAKATA」も、渋谷大盛堂さんにて限定100枚で販売致します。
Busking in Sakata
NEW VINTAGE RECORDS / 税込み1500円

「Amazing Grace」以外は、オリジナルの新曲になりますので、是非聴いてみてください。全編今年の9月に故郷酒田で録音しました。
tamasudare2

では、18日間完全燃焼で、来年を迎えたいと思います。
IF

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.11.23
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 8,849

コメント

タイトルとURLをコピーしました