リアル山下清。

ブログ

えー、事情がありまして、現在放浪の旅に出ております。着の身着のまま状態、今の所ギターもありません。

しかしながら、裸の大将の山下画伯にでもなったかのようで、なかなか清々しい気分ですよ(笑)。
imgc920cc5fzik0zj

ネットも使いづらい状況ですので、このブログも頻繁には更新できなくなると思います。

現在、決まっているお仕事に関しては、極力完遂するよう全力を尽くします。楽器等は早々に何とかしようと思いますが、最悪、現場で借りるかもしれません。

このような状況ですので、依頼等をキャンセルしていただいても致し方ないところですが、ベストは尽くしますので宜しくお願い致します。

取り急ぎ、こんなところです。

何か急用があれば、所属レーベルの、「NEW VINTAGE RECORDS」さん、または、出版でお世話になってる、「豊作プロジェクト」さんにご連絡頂ければ、消息はわかると思います。

では、皆さんも無理をせず、悔いの無い人生を歩んで行ってください。

「人生という旅を、心から楽しもう」 by 土門秀明

地下鉄のギタリスト 第2章激闘編
豊作パブリッシング (2014-01-20)
売り上げランキング: 4,628
Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.11.13
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 9,717

コメント

タイトルとURLをコピーしました