「Live in 酒田 -SAKATA On My Mind-」レコーディング開始。

ブログ

えー、昨日考案したニューアルバム「Live in 酒田 -SAKATA On My Mind-」ですが、天気悪いのに録音決行です。

まずは、「数河ノ池」に行ってみました。
sugou2

天気が悪いので、かなり不気味です。犬神家の一族のポスターみたいに、死体が逆さまに浮いてそうです。
sugou

しかし、これかなりデカいのに人工池だそうで、大正時代に作られたものだそうです。
suga
sugou3

とりあえず、レコーディング開始です。
ike
熊が出そうなので、早々に退散です。

次ぎは、また性懲りもなく「玉簾の滝」です。
tama
何度来ても心洗われますね。ここも熊が出そうなので、録音終了後、即退散です。

クルマで移動中に、ロケーションの良さそうな川発見です。
niko1

鮭が昇ってくるそうです。
niko

まずは、小さい滝をバックに弾いてみます。
himkai
niko2
んー、ちょっと地味ですね。少し上流まで歩いてポイント探します。

こうなったら1曲、川の真ん中でレコーディングです!
niko3

しかし、途中で雨が降ってきました。流される前に撤収します。
nikko1

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.09.24
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 3,717

コメント

タイトルとURLをコピーしました