「健生ふれあいまつり」でギター演奏。

ブログ

えー、昨日は、小学校から一緒で、中、高と一緒にバンドを組んでた友人が働いている介護施設で、イベントがあるということでギター弾いてきました。

出店とかもいっぱいあって、結構大きなお祭りでしたね。演奏場所は、野外に駐車してあるトラックの移動ステージでした。

まずは、2曲ほどソロ演奏です。
ken1

最後に、友人のギター(実は、右側でも職員で中学の卓球部の先輩がアコギ弾いてます)と、イケメン施設長の歌も入ってもらって「上を向いて歩こう」です。
ken2

終了後、バックステージで記念撮影です。
ken3
なんか私の顔が、ムツゴロウさんみたいです(笑)。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.09.22
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 4,775

コメント

タイトルとURLをコピーしました