Life インスパイア 04 ギターリスト 土門秀明氏

ブログ

えー、U.K.の映像制作会社「DA VISION」からオファーのあった、私のインタビュー動画がアップされたようです。
vision2

かなり、しどろもどろだったんですが、うまく編集してくれたみたいですね。映像も外国っぽくて、いい感じです。

こちらで観れます。

実は、バックに流れているBGMは、私が作ったものなんですよね。ちょうど撮影してる最中に、ちょろっと弾いてたら「それいいね!」という事になり、急遽レコーディングしました。

「2001年宇宙の旅」に出てくる人工知能みたいなコンピュータ『HAL9000』と、最近知り合った「ハルちゃん」という女の子の言動とが、妙にシンクロして、不思議な体験をした事がモチーフになっています。

インタビューのBGMにしては、ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、岡本太郎的にはOKでしょう(笑)。

地下鉄のギタリスト
地下鉄のギタリスト

posted with amazlet at 14.09.20
水曜社 (2014-01-20)
売り上げランキング: 6,539

コメント

タイトルとURLをコピーしました