Live at 日本海。

ブログ

えー、今日は海に行ってみましたよ。

まずは、近場からの十里塚海岸です。
jyurizuka2

jyuurizuka1
いやー、奇麗なもんですね。でもさすがに9月後半ですから人っ子一人いません。

かなりの強風ですが、せっかく来たからには何か足跡残さないと。寂しい海に似合った曲を速攻作って弾いてみます。

波の轟音としぶきもありで、かなり弾きづらいですが、それもライブ?です。頑張りました。

ん、帰り際、かなり不気味な物発見!
jyurizuka3
何でしょうね、案山子? 気持ち悪いので、早々に退散します。

「バックミラー(ルームミラー?)に消えた夏」です(笑)。
jyurizuka4

さて、次ぎは湯野浜までかっ飛ばしてみます。

着きました。おー、ここも奇麗ですね。
yunohama1

後ろは、ホテル、旅館などが立っています。
yunohama2
なんか、ここら辺にミスチルの桜井さんの別荘があるらしいですね。居たら一緒に演奏してくんないかな。

景色がいいので、戦友ギターも撮影してみます。
yunohama3
どこか嬉しそうですね、ギターも。

ということで、場所はここら辺にしましょうか。
P1000975
椅子も用意周到にクルマに積んであります。

4、5曲撮ったんですが、今日は、とりあえずこの曲アップしました。

大体、7、8本撮ると、デジカメの充電が無くなるので、そろそろ帰ることにします。

帰りは、ワンタンメンで有名な「満月」に寄りました。
mangetsu1
今日もラーメンかいっ!(笑)。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.09.19
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 1,064

コメント

タイトルとURLをコピーしました