遂に、最上川で「Mogami River」生演奏。

ブログ

えー、今朝は大雨だったんですがね。午後からいい天気になったんで、悲願でもあった、『最上川で「Mogami River」生演奏』を敢行してきました。
P1000887

おっ、良さそうなポイント発見。
P1000888

夕日をバックに撮りたいんですが、逆光はきびしいかな。
P1000882

なんとしても夕日入れたいんだけど、逆光で私が真っ黒になっちゃいそう。
P1000893

やっぱ、これでは顔がわかりませんね。
domon2

とりあえず、今日のところは夕日はあきらめて、夕日に向かって弾いてみます。音は、ZOOM H4で同時録音してます。あ、後ろが出羽大橋です。

終了後はこんな感じの空。
P1000902

別テイクもありますので、おいおいとアップしていきます。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.09.16
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 3,030

コメント

タイトルとURLをコピーしました