また出たぁ〜! GUYATONE LG-880 Marroly

ギター紹介

えー、出ましたね。
shinichi_mksk-img600x400-1410064872j7i6go29450
状態はあまりよくありませんが、全てオリジナルパーツのようですし、誰かTOYOTA 2000GTみたいにレストアしてくれませんかね?

ボディ部のアップです。
at12
ハム太郎みたいなルックスがたまりません。

ヘッドです。
shinichi_mksk-img600x400-1410064872ftgdy229450
ペグは、大分錆びてますが、当時の最高峰、グローバーのゴールドでしょうね。

和ダスブリッジも健在です。
at13
これほんとに弦交換しづらいんですが、「バカな子ほど可愛い」みたいなもんです(笑)。

フレットもかなり錆びてます、長期間放ったらかしにされてたんでしょうね。可哀想です(涙)。
at16

治しに相当金掛かりそうですが、誰か奇特な方、是非落札して奇麗にしてやってください(え、俺か?)

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n140485146
Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.09.12
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 3,682

コメント

タイトルとURLをコピーしました