実家にて その2。

ブログ

えー、こんなのもあります。
P1000758

なんと、Teisco K-3L のフルオリジナル。復刻版じゃありませんよ、それも初期バージョンのストライプのピックガードです。よくもまあ、こんな奇麗な状態で残ってたもんですね。アームも効きますよ。

奥にあるのは、Fender テレキャスターの1976年製です。これもフルオリジナルです。あ、フレットは一度打ち替えてますね。20年くらい前、PUを替えるが流行った時、ダンカンだかディマジオのハイパワーのにしてみたんですが、ミッドが強くて、なんか味気ない音になっちゃったんですね。で、今は元に戻して、ぺこんぺこんの音になってます。

あ、このテレは、ここで使ってますね。

今度11月にバンドでイベントに出るんですけど、このテレ持っていこうと思います。結構良い音しますよ。

地下鉄のギタリスト
地下鉄のギタリスト

posted with amazlet at 14.09.07
水曜社 (2014-01-20)
売り上げランキング: 66,325

コメント

タイトルとURLをコピーしました