骨董ジャンボリーに行ってきました。

ブログ

えー、先週末は、東京ビッグサイトで開催されている、日本最大級の骨董市、『骨董ジャンボリー』に行ってきました。

私、意外に骨董好きなんですよ。『開運!なんでも鑑定団』とかも毎週欠かさず観てますからね。

で、一応行った記念にと何か買おうと思ったのですが、目に付けてた物とか、一周回ってくると既に売れてしまってたりしてたんですよね。やっぱり、良い物、珍しい物は、皆さんも目に付くらしく、結構売れちゃうもんです。

結局、娘さんがロンドンのブリックレーン辺りで骨董ショップをやってるという方と、ロンドン話に花が咲いたので、これ購入しました。

Maria Darstellerin Dengg Irmgard
Maria

ドイツの古いポストカードのようです。

見た瞬間、私の曲「María Magdalena(マグダラのマリア)」を彷彿しまして、これも何かの縁と思いました。

DESTINE
DESTINE

posted with amazlet at 14.08.05
チャリングクロスレコーズ (2014-06-08)
売り上げランキング: 18,566

コメント

タイトルとURLをコピーしました