食べものだけで余命3か月のガンが消えた 全身末期ガンから生還した、私のオーガニック薬膳ライフ

ブログ

えー、15万部も売れてます。

P1000715

やっぱ、食べ物大事ですね。いくら好きな物食って死ねたらいいじゃんなんて思っていても、末期ガンで苦しんで死ぬのはいやですよ。健康で楽しく生きて、眠るように逝きたいものです。

帯にこんなTipsが書いてありました。

・朝は手作りジュースと、2杯の白湯を飲む。
・乳製品も不可欠。ただし発酵バターを選びましょう。
・砂糖、塩、油。調味料こそ良いものを使いましょう。
・コーヒーを飲むと認知症にならない!?

このくらいだったらなんとか実行できそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました