【関口弘呂子 ライブスケッチ展】最終日。

ブログ

えー、今日が最終日だったんですけど、機材撤収も兼ねて、ライブスケッチの見学もしてきました。

ちなみに私のコーナーもありました。
P1000628

今日のライブ一発目は、山口晶さん。
P1000629
スケッチをバックに、ブルージーな歌声を聴かせてくれました。

ライブスケッチ完成です。
P1000649
かなり似てますね。

お次ぎは、西表島LOVEの「cotomo」さんです。
P1000636

ギャラリーの全体像、こんな感じでやってます。
P1000634

サポートで、プロデューサーの木村祐士さんがギターを弾いています。
P1000637

おっ、なんか珍しいギターですね。
P1000640
太くて、甘い音がしてました。

関口さんが、ライブ中にこんな風に書いています。
P1000644

出来上がりは、こんな感じ。
P1000645
これもクリソツです。

こんな感じでやっておりましたが、ライブとスケッチを融合するのは良いアイデアだと思いました。また近いうちに開催してもらいたいと思います。

新宿四丁目にある、ギャラリー新宿座も、一軒家という面白い空間でした。いろんなイベントに使えそうです。

DESTINE
DESTINE

posted with amazlet at 14.07.06
チャリングクロスレコーズ (2014-06-08)

コメント

タイトルとURLをコピーしました