発信型シェアオフィス『PORTAL POINT』表参道に行ってきました。

ブログ

えー、今度ドキュメンタリーフィルム撮ってもらうことになったんですけどね、その映像作家の方のオフィスが、表参道にあるシェアオフィスということで、どんなもんか行って見てきました。

発信型クリエイティブスポット『PORTAL POINT
SONY DSC

いやー、ニューヨークの古いオフィスみたいな内装でかっこよかったです。映像や音の編集、執筆なんかするには最高じゃないですかね。24時間使えるし、事務所として住所もおけるし、郵便物も管理してもらえます。フリーデスクの利用だと、月2万5千円くらいですね。

ビジネスのきっかけをつくるPRの場や、入居者リストの共有、交流イベントなどもあるみたいで、人脈作りにもなりそうです。個人でビジネスをする人は、要チェックですね。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.06.06
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 3,286

コメント

タイトルとURLをコピーしました