TOKYOハンドクラフトギターフェス2014に行く。

ギター紹介

えー、本日は、錦糸町で開催されている「TOKYOハンドクラフトギターフェス2014」に、行ってきました。

今年も大盛況です。
P1000496P1000497

10時30分頃から行ってたんですが、午前中は、招待してくれた輝カンパニーさんが、ゴダイゴの浅野さんのライブの準備でお忙しそうだったので、言われてもないのに、勝手にブース前でデモ演&留守番してました(笑)。

あっ、ギタロン発見!
P1000503

今回の気になったギター、JS-5AC Night Sky「Jack Spira Guitars
jack2
低音がバーンと出る感じ。曲に寄ってはサウンドに厚みが出せます。

製作者のジャックさんと。
jack
このギター、渋谷のハートマンギターズで扱う事になったそうです。

SUMI工房さんのギターも良かったですね。
P1000498

それと、今回一番の収穫「KITAGAWA Handmade Guitar Pick & Guitar Nails
P1000490
つけ爪のブースです。

早速、付けてもらいました。
P1000494
これが意外や意外、弾いててまったく違和感ないんですよ。それにちょっとやそっとじゃ外れません。私いつも保育園の仕事で爪折ってますから、大体本番になると爪無いんですが、これがあれば安心です。

ライブは最後の、高内春彦さんだけ観ました。
P1000506
松坂慶子さんの旦那さんということで、トーク期待してたんですが、特にその件には触れず(笑)。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.05.24
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 90,506

コメント

タイトルとURLをコピーしました