関口弘呂子ライブスケッチ展 at ギャラリー新宿座に出演決定。

ブログ

えー、出演といっても、いつも通り、適当な時間に行って、弾きたい曲を弾くというスタンスなんですけど、今回は、新宿なので皆さん来やすいんじゃないでしょうか?

うつし絵

【関口弘呂子ライブスケッチ展】
場所:ギャラリー新宿座
期間:7月1日(火)〜7月6日(日)
開催時間:12時〜20時
入場料¥500(ライブ観覧料含)

アーティストのライブ模様のスケッチ展示会です。掲載人数は約100名。企画として、掲載アーティストのライブを毎日日替わりで行い、関口さんによる似顔絵コーナーも設置。

夕方から、日替わりで、アーティストさん達がライブやるそうです。私は、その前の時間、おそらく、平日の12時から16時くらいの間でしょうか、おなじみの曲や、オリジナル曲、練習中の曲など、つらつらと弾いてます。リクエストも受付けますよ(弾ければのはなしですが)。

関口さんが、ライブ中に、スケッチするというパフォーマンス?も拝見できるようですし、絵好き、音楽好きの方には、とっても楽しめる展覧会になると思います。

「新宿四丁目」にある一軒家を改装したギャラリーらしいですよ。私も興味津々です。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.05.21
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 1,107

あ、ここに私のドキュメンタリーフィルムの撮影も入るようです。近くになったら、また告知しますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました