ドイツからブツ届く。

ブログ

えー、先日、私が人柱となってドイツまで注文したパーツが今朝無事届きました。4月30日に発送したとメールが来てたので、5日くらいで着いたということですね。結構早いです。

DSCF5799

PAT.PENDサドル &’64 Neck Plate
PATPEND&BackPlate
いやー、さすがは、Monster Relic ですね。完成度高いです。というか、もう完全レプリカですよ。

何故か、グミが入ってます。ドイツ人のわりには、お茶目ですね。
DSCF5793

今回の実験?で、現在でも「PAT.PEND」サドルが手に入るという事がわかりました。シリアルナンバー入りのネックプレートも手に入りますね(もちろんどちらもレプリカです)。

ドイツの CRAZY PARTS 恐るべし。まあ、在庫はそんなに多くはないと思いますので、気になる方は、お早めに注文してストックしておいてください。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.05.05
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 8,802

コメント

タイトルとURLをコピーしました