実家の押入れ探索 その2。

ブログ

えー、昨日に続き、また探索しました。

1、Swatch RORRIM 5
P1000436
1988年に発売された、横尾忠則氏デザインの世界限定何個だかのSwatchですね。これも、一度も使ってません。電池切れてますけどデッドストック状態です。誰か高く買ってくれませんかね(笑)。

2、アップル社公認ビートルズ下敷き。
P1000438
ビートルズを下敷きになんて出来ませんからね。もちろん未使用で袋入りです。ジョンがマーチン持ってますね。

3、ワウいろいろ。
P1000439
左のやつは、ロジャーメイヤーが改造したクライベイビーです。ジミヘン仕様らしいですけど、20年以上音出してませんね。接点復活の為に、たまに踏んでウネウネさせてます。

4、マーシャル・ガバナー3台。
P1000440
なんと、3台とも箱付きデッドストックです。バカですね〜私。一番上は、貴重なイングランド製です。これも、たまにボリュームとかグリグリしてます。ガバナーは、ポットのグリースが固まりやすいので、定期的にグリグリしてください。

後は、昔のエフェクターが諸々ありますけど、一度紹介してますから割愛致します。あ、トーカイ製のエフェクターとかも出てきたので、新ネタが出ればまた紹介します。

地下鉄のギタリスト
地下鉄のギタリスト

posted with amazlet at 14.04.17
水曜社 (2014-01-20)
売り上げランキング: 29,110

コメント

タイトルとURLをコピーしました