裏メニュー「ロンドン地下鉄バスキング フォトギャラリー」

ブログ

えー、おおっぴらにはしてませんが、実は、私の未発表音源聴きながら、ロンドン地下鉄バスキングの、貴重なな写真を観られるというサイトが存在します。

photo

拙著「地下鉄のギタリスト」で使った写真のカラーバージョンとか、未発表写真、プロのカメラマンが撮ってくれたバスカー達の写真もあります。

そして、なんと観ながらBGMも聴けるようになってまして、上のプレイボタンをクリックしますと、ロンドン地下鉄でデジタル録音された「Live in Tube」とは別テイクの「Heal The World」が流れます。哀愁があって、私的には、これがベストテイクだと思ってますがね。

是非、ご覧ください。

こちらからリンクしてます。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.04.03
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 1,593

コメント

タイトルとURLをコピーしました