「TOKYOハンドクラフトギターフェス2014」 今年は十周年。

ブログ

えー、今年の「TOKYOハンドクラフトギターフェス2014」のラインナップが発表されました。

logo_thgf2014

去年は、スペシャルライブに出演させてもらったのですが、復帰第一弾だったので、えらく緊張しましたね。

本番直前、控え室で出番を待つ土門氏。
DSCF4725

ライブレポは、こちら

で、今回は十周年記念ということで、ライブの出演者さん達もすごいです。
1554352_700401156688575_2058771674_n

なんと、ゴダイゴの浅野さんがトップバッターじゃないですか! まさにレジェンド、初日の午前中から行かなくてはいけませんね。初日のトリは、高内春彦さんですね。ん?この方、松坂慶子さんの旦那さんですよね。まだ演奏聴いたことないので楽しみです。

二日目も凄いです。打田さん、掛布さん、堀尾さんと大御所が控えておりますね。松井君もポップなテクニシャンだし、ジャズギターの関根さんは去年観ましたけど、かなりの実力ミュージシャンでした。

あと、試奏も自由にできるので楽しいですよ。いやー、今年も二日間ぶっ通しで楽しめそうです。

では、当日、会場でお会いしましょう!

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.03.26
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 6,205

コメント

タイトルとURLをコピーしました