DRINK 4 TOHOKU イベント終了。

ブログ

えー、本日の、DRINK 4 TOHOKU at 渋谷、無事終了しました。

eventBanner0309

今回の日本酒は興味深かったですね。ヨーグルト日本酒、りんご日本酒、それと酒田の日本酒「楯野川」も頂きました。

いやー、素晴らしいイベントです。是非定期的に続けていってほしいです。

イベント中盤、いつもの戦友ギターを携えて土門氏登場。
1903994_10203679534175413_464973226_n
トークも冴えて、つかみはオッケーです(笑)。

この後は、「君が代2014」から、何故か恒例の朗読&即興ギターBGM、そして満を持して、御大peacejoytown益田氏の登場です。

土門氏のシャープなサンンドとは対極の、ラミレスの甘い音色が会場に響き渡りました。まるで上質な古いオーディオから鳴っているような音でした。

最後は、二人でセッション。まったく違う音質&プレイスタイルの融合、ビートルズの実験的大作「A Day In The Life」です。

1926751_691327574244304_641201377_n

あの不協和音の上昇は、あたかもフルオーケルトラでも鳴ってるような、「キター!」って感じ、会場が湧きました。

本日、来場してくださった皆様、チップを入れてくれた皆様、ノーギャラで演奏してくださった益田氏、どうもありがとうございました。チップは、全額東北復興支援に回させていただきます。

子宝 赤ぶどう 720ml 楯の川酒造 山形
楯の川酒造㈱
売り上げランキング: 291,978

コメント

タイトルとURLをコピーしました