LEVY’S ギターストラップ入手。

ブログ

えー、いつの間にか、ストラップ無くなっちゃったんですよね。

で、代わりに知人から貰ったマーチンのやつ使ってみたんですが、イマイチしっくりこないんですよ。ちょっと短いし。

いや、ストラップの長さ、質感、結構重要ですよ。かなりプレイに影響します。

そこで、昨日行った渋谷イシバシ楽器で、「これだっ!」っていうの見つけました。

これです。
DSCF5602

DSCF5604

DSCF5597

LEVY’S というブランドで、いっぱい種類あったんですが、これは1本しかなくて、見た瞬間これしかないと思いました。

ただ、掛け心地、弾き心地は、前のにかなわないんですが、ルックスが気に入ったんで、これでいくことにします。

やっぱ、こういうのは出会いですからね。

LEVY'S M4N-BLK / レヴィース ギターストラップ
LEVY’S
売り上げランキング: 38,676

コメント

タイトルとURLをコピーしました