懐かしの トムソンギター。

ギター紹介

えー、70年代頃ですか、よく「少年マガジン」や、「明星」「平凡」とかに、こんなの載ってましたよね。

332fdab8

629e99c6190c974b30e641bfc8d618c3
二光の通販です。トムソンとかハリーというブランドでしたね。

いやー、懐かしいです。当時エレキギターかなり欲しかったんですが、さすがに中学生では買えなくて、モーリスのアコギに、グヤトーンのピックアップ付けて、ラジカセで鳴らしてました。

で、当時のトムソンのストラトタイプのヘッドロゴなんですが、中学生の私でも、さすがにこれはどうかと思いました。
TOMSON

かなり強引に似せてますが、Fender ならまだしも、Gibsonですっ(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました