昭和レトロな空間「喫茶軽食 セピア」at 葛飾柴又。

ブログ

えー、昨日は、昼頃 peacejoytown益田氏 から「柴又帝釈天に初詣ついでに、柴又らうめんを食べに行きます。別にお誘いはしません」というメールが来たのですが、これは間違いなく「来い」という意味だと思ったので、はるばる柴又まで行ってきました。

柴又駅前では、「金のうんこ」が売ってました。
DSCF5517

柴又帝釈天で初詣をすませ、近くの住宅街にある柴又らうめんに着いたところ、なぜか閉まってました(泣)。ネットで調べた時は、3時までとなってましたが、なぜか早じまいしてしまったようです。
DSCF5518

気を取り直して、金町まで歩いてラーメン屋を探す事になり、作戦会議の為、通り道にある喫茶店に入りました。

見た瞬間から、懐かしい雰囲気の店でした。

「喫茶軽食 セピア」
IF
これは、入らずにはいられません。

中は、昭和のレトロな空間が漂ってました。
sepia1
DSCF5522
DSCF5526

記念写真も撮りました。
DSCF5520

葛飾経済新聞のサイトにも紹介されてました。

「フラダンスやアコースティックギターなどの発表などにも使ってもらえれば」ということなので、益田さんには、是非ここで、寅さんのテーマ曲「男はつらいよ」を弾いてもらいたいと思います。
1509259_10203278722835380_1781729626_n

コメント

タイトルとURLをコピーしました