これ知ってました?! LET IT BE ~レット・イット・ビー~

ビートルズ関係

えー、先ほど、渋谷ヒカリエをうろうろしてたら、こんなチラシ発見しました!

DSCF5492

ビートルズマニアでも、この情報意外と知らないんじゃないでしょうか?

LET IT BE ~レット・イット・ビー~[2014/3/4(火)~3/9(日)]

2012年9月にロンドンで幕を開け、現在も絶賛ロングラン公演中の「LET IE BE~レット・イット・ビー」が、N.Y.ブロードウェイ公演を経て、2014年3月に日本に上陸致します。

「LET IE BE~レット・イット・ビー」では、ビートルズがどの様に音楽を確立していったのか、また、彼らが社会に与えた多大なる影響が音楽を通して表現されています。

40曲近くの名曲で綴るライブショーは、衣裳やパフォーマンスなど時代を追って当時のビートルズを忠実に再現しており、そのリアルなステージは来場者を魅了し続けています。各時代の関連映像も交えた構成で、1960年代にタイムスリップしている様な気分をご体感頂けます。

mainvisual_14_letitbe

ビートルマニアの諸先輩方としては、いろいろ言いたい事もございましょうが、とりあえず必見ですね。

情報筋によると、新潟公演、愛知公演、大阪公演、福岡公演もあるそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました