新座老人ホームクリスマス会と、渋谷駅前大盛堂書店BGM四日目終了。

ブログ

えー、昨日は寒かったですね。

午前は、10時45分から、歌手さんと埼玉県新座市にある老人ホームでクリスマス会演奏でした。

niiza1

セットリスト。

1、もろびとこぞりて
2、いつくしみ深き
3、もみの木
4、ホワイト・クリスマス
5、ペチカ
6、アメイジング・グレイス
7、アベマリア
8、きよしこの夜

アンコール
禁じられた遊び
ふるさと

いやー、急に「禁じられた遊び」ふられて焦りました(笑)。

その後は、渋谷に移動して「大盛堂書店BGM」です。

うつし絵師の関口弘呂子さんが来てくれました。
DSCF5390
来年の個展での演奏のオファーもありました。

そして、なんと偶然大盛堂に本を買いに来た、プロのカメラマン、タカハシ アキラさんが写真を撮ってくれました!
1511417_687083894656202_1701222258_n
素晴らしく哀愁のある写真ですね。流石です。

では、今日は、これから小平老人ホームクリスマス会に行ってきます。その後は、お約束の、渋谷大盛堂書店BGMに向かいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました