渋谷駅前大盛堂書店BGM 二日目終了。

ブログ

えー、二日目終了です。

昨日は、黒で決めてみました。
1489300_188879071302419_126629494_n
心なしかスリムに見えます。というか、こんな狭い所にはさまってギター弾いてる人を、階段上がった途端に目撃したら、絶対「危ない人」と思われますよね(笑)。

昨日も、飯田さんをはじめ、地下ギタファンクラブ?の美女面々が来てくれたのですが、CD売り上げは0でした(涙)。いや、皆さん既にCDと本持ってるんですよ。

ギターは、久々の登場「Taylor NS32ce」さんです。
DSCF5380
始めの30分くらいは、なんか馴染めなかったんですが、段々と調子が出てきました。

それと、意外な人が訪ねてきてくれました。

なんと、現在、ギターのレリック加工では、他の追従を許さない「Mr.レリック」こと、マーク・フリード氏です!(すいません、勝手に「Mr.レリック」なんて付けちゃいました 汗)。都合により2ショット写真はありませんが、代わりに、マーク・フリード氏が過去に手がけたギターの写真を紹介します。いやー、マーク・フリード氏、予想に反して、すごくいい人でした(笑)。
daru_ke2000-img399x600-1374518642cldtqq62618daru_ke2000-img600x399-1374518641jph04f62618

Tt1EWX51f031af9f4b6

520dcb8872b66daru_ke2000-img399x600-1376638741tvuj8j33565

実は彼、レリック加工だけではなく、中の配線にもコダワリがあります。
daru_ke2000-img399x600-1376638742wti68k33565
ブラックビューティーに、ブラックコンデンサ、流石です!(ってマニアック過ぎて誰もついてこれんか?)

さて、今日は、保育園の仕事が終わってからの、渋谷大盛堂です。移動時間があまり無いので、7時ギリギリ現場着になると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました